製品カテゴリ

人気商品

ニュース

ニットスカーフで、それがファッショナブルでペアになることができるかどうか!
Jun 19, 2018

最も多目的な冬のアクセサリーとしてのスカーフは、光は十分ですが、その日の形を歪めるためには数を超える必要があります。

たとえば、プロポーザルがニットのスカーフから購入することであるとすると、それは気質の年齢を選ぶものではなく、すべての人に適しています。

どのようにハイセンスを強調する? 冬の最も基本的な黒のオーバーコートは、スカーフのテクスチャを介してコートを強調する方法を手渡す必要があります、それは色を選択する必要があります。

実際には、黒に比べて黒、しかしあなたが色を選択した場合、非常に高度な表示されます。

例えば、灰色のニットのスカーフを持つ黒いコートは、高レベルの感覚があり、2つの衝突が急ではなく、低いキーであり、文学的で芸術的なものを持っています。

またはラクダのニットスカーフに、糸は暖かく、ラクダの暖かい色調で生まれ、より暖かく柔らかいです。 もちろん、黒と白のマッチは間違っていることはありませんが、白いスカーフの言葉で黒いコートは、この白は銀河やグレーに白すぎることが最高ではない、あまりにも鈍いジャンプを表示されません。


  • QR CODE
  • facebook