製品カテゴリ

人気商品

ニュース

ニット手袋の安全性の選択は非常に重要です
Jun 19, 2018

労働衛生はますます多くの人々が注意を払う一方で、中国の労働契約法第42条は職業病災害に就職する労働者が職業健康検査の前に仕事をすること、または診断または医学的観察期間に職業病患者と疑われることを規定している雇用単位は、法第40条に従い、

第41条の規定は、労働契約を終了させる。

一方、労働災害防止法第32条では、国務院保健行政部の規定に基づき、雇用部は作業前、作業中、作業後の労働衛生検査を整理し、誠実に検査結果の労働者。 1.労働環境の空気中に存在する化学物質を生産毒で生産する化学的要因(1)を生産的毒といいます。 原材料の一部、中間製品のもの、製品のものなどがあります。

一般的な塩素、アンモニアおよびその他の刺激ガス、一酸化炭素、シアン化水素および他の窒息ガス、鉛、水銀および他の金属様毒物、ベンゼン、二硫化物および他の有機溶媒。 (2)プロセスで生成された粉塵の生産、大気の生産に中断された長い期間、固体粒子、生産性の粉塵と呼ばれる。

シリカ粉塵、タルク粉塵、溶接粉塵、アスベスト粉塵、PVC粉塵、ガラス繊維粉塵、アクリル繊維粉塵等の粉塵を除去することができる。 言い換えれば、私たちは健康と安全を保証する手袋を使用する必要があります。


  • QR CODE
  • facebook