製品カテゴリ

事業内容

ペットはなぜ服を着るのですか?
Jun 19, 2018

ヨーロッパ、アメリカ、日本、韓国、その他の国々では、ペット用の服を着用することがファッションになっています。 そして、所有者の国内の部分が、冷たい犬の日が服を着る必要がある、暑い日はコンセプトを必要としません。

なぜ私たちが犬をドレスする必要があるかを見てみましょう。

1、あなたは味と愛のファッションの人々は、着用する犬とあなたの服コーディネート服には、より多くの所有者の味と犬の愛を反映しています。

2、犬の皮膚はより敏感であり、夏は短い毛をカットし、犬の皮膚は日焼けや刺すような可能性が高い、通気性良い夏を着用する赤ちゃんに適して、皮膚を保護するために犬を助けることができる、そして犬は行う熱く感じない。

3、夏の家庭のエアコンを開くために長い時間、床は非常に涼しいです、小さな犬が腹に冷たく、下痢を表示したり、風邪を引いて避けるために。

4、あなたは犬のふわふわ長いほうがいい、犬をシェービングlanugo後、あなたは材料の快適な綿の服を着る犬を与える必要があります。

5、髪の季節に犬、ふわふわ、家庭で染色された髪の程度を減らすために衣類を着用する犬に非常に悪いを落とした。

6、公園や芝生で遊んでいる犬は、これらのものの接触を避けることができる犬に服を着用するために、草や破片の多くで染色されます。

7、犬は時折、犬に服を着るために、あなたはそれに犬の水の口を避けることができます、汚れた髪を垂らす。

8、最終的に寒い天気です、犬が服を着用するための冬、美しく暖かいです。


  • QR CODE
  • facebook