製品カテゴリ

事業内容

あなたのペットのドレスは何ですか。
Jun 19, 2018

1、ペットは一定温度機能

季節、温度、日照の長さの変更に伴いの密度とペットの毛の長さの免疫システムの安定性を確保するための体の温度の定数を維持するために自動的に調整することができます。この方法でペットの靴、帽子、服、束縛とも病のための触媒となっています。摩耗服靴と帽子、ペットはきれいな能力や免疫を減らす温度一定能力に十分に発揮を与えることができないとでもペット服靴と帽子の依存性を原因します。一度蓄積された特定の範囲または服靴帽子が不十分な服を着て、それは攻撃することが可能。

場合は、所有者は、ペットをドレスアップする必要があります、着用時間を短くにもください。

2、ウォーム アップはウォーム アップする方がもっと運動、野外活動に参加する良い運動する服装します。また、たとえ服ペットの服を装備する必要があります、それ以外の場合それが原因で意気消沈、落ち着きのない、深刻な意志のペットの精神病気になります。

ペット服を変更する必要する必要があります服の所有者ではなく洗って一緒に、それ以外の場合いくつかの感染症を引き起こしやすい。

3、犬犬を暖かく、自分の貧しい人々 の能力の古い時代に、弱い犬の服を着用する必要があります、ちょうど母犬、病気の最初の犬、負傷した老犬を生成、問題の暖かさに特別な注意を払う必要があります。さらに、髪の毛の長さに応じて着用する強い子犬の体に応じて、様々 に応じて。たとえば、Bo メイ、鹿犬、チワワの弱い体が暖かく、長い髪、ジン Ba のいい体格のような服装をする必要があります、西施は、必ずしも着用。これらのペットの所有者は、主に美容のために、彼らは犬のいくつかの比較的軽薄な服を選択できます。


  • QR CODE
  • facebook