製品カテゴリ

事業内容

ニット手袋機械のメンテナンスの重要性について
Jun 19, 2018

1、給油するために部品を補給する各マシンの継承の前に、各オイルポットオイルレベルをチェックしてください。

2、各マシンのプラットフォームテーブル、特に針床と掃除作業のためのヘッドのハンドオーバーの前に、マシンの掃除機、工作機械と塵埃の掃除のヘッドを使用することができます。

第二に、定期的な保守計画の確立は、マシン自体の検査、メンテナンス、メンテナンスに加えて、マシンの外部と内部の清掃する必要があります。 機械グリースや糸くずが大型商品の品質に直接影響を及ぼすため、なぜ私は清掃の重要性を強調したいのですか?

例えば、定期的にグリースや埃をオフにドラム上のドラムには、直接クローブのフックの立ち上がりと落ちに影響を与え、完成品の合格率を減らすことはありません。 例えば、グリースとダストが一緒に針床を差し込み、不規則なクリーニングは、かぎ針のフックを傷つけ、さらにはクロコットの現象の全行を引き起こし、大きいので、我々は、時間を指定するだけでなく、コンテンツを定量化する必要があります、比較することができる、良い保守システムを確立する必要があります確認することができます。 同時に、整備士の管理と訓練は、整備士が優れた保守技術を持つことを要求するだけでなく、整備士が機械の正常な動作を確保することが重要な職員であるため、良好な作業習慣を有する。 唯一の製品の品質の最も効果的な保証に、安定した、高品質の作業機械の安全を確保するために。


  • QR CODE
  • facebook