製品カテゴリ

事業内容

どのようにして編み上げた靴下が、シリコンバレーの慎重なベンチャーを狂わせさせることができましたか?
Jun 19, 2018

3つのシリコンバレーベンチャーキャピタリストのAugust CapitalのパートナーであるDavid Hornik(David Hornik)、Howard Hattenbach(Howard Hartenbaum)、Tripp Jones(Tripp Jones)がテーブルに座り、最新の投資を見せつけました。

3人の男性は同時に足を上げ、ズボンを持ち上げて、足につけたスタンスの靴下を露出させた。 Hawke氏は、「ソックスは巨大な製品であり、誰もそれについて何年も考えていることはありませんでした」とホーク氏は言います。 あなたは基本的に2つの選択肢(白黒)を持っています。これはパターンを破る巨大な機会です。

「パターンを破る」(混乱)などの言葉は、履き物、特に快適で暖かいニットストッキングであり、言葉と両立しないようなものと関連していないことが多い。 しかし、スタンスは、通常、迅速に動いて侵入しようとする投資家から1億1000万ドルを調達することができました。

ズボンの脚を持ち上げることは、情報を得たベンチャーキャピタリストにとって関心のある行為になっています。 シリコンバレーでスタンスは激怒するだけではありません。 カナダの首相、ジャスティン・トルドー(Justin Trudeau)は、9月末にスター・ウォーズ(Star Wars)のキャラクターチューバッカ(Chewbacca、Chewbacca)と一対の靴下Trudeauを着用した。 Singer Drake(Drake)Instagram彼の元ガールフレンドであるRihanna(Rihanna)のデザインソックスの写真 - 靴下の模様はRihanna自身のイメージです。 スタンスの投資家、ヒップホップの歌手Jay Zの2013年アルバム「Magna Carta ...」Holy Grail(意味:The Grand Charter ...)Holy Grail)がこのブランドで言及しています。 スタンスはファッション企業が常に望んできた威信を得ています。


  • QR CODE
  • facebook