製品カテゴリ

事業内容

10種類のスカーフいつもあなたのためのものがあります。
Jun 19, 2018

コートの周りの首周りのニットスカーフは、コートが緩んでいなければならないことを覚えている、全体的な形がきれいできちんとした、暖かいタイプ。

第二に、髪の襟は一緒に服を一緒に必ずしもではありません、これはまた、 "ダーティー"虹色、最も潮が暖かいの選択で、今年最も人気のあるスカーフスタイルです。

第三に、長いコートのスリムバージョンは、このスカーフのために最も適していますFAを取る、首の周りの長いスカーフを選択するサークル、胸の不均一な秋の長さ、トーンの全体的な形状を調和させる。

4つ、両面スカーフを使用するので、衣類の色があまりにも多くすることはできませんので、ゆるいぶら下がっている首、Meimeiの目はスカーフです。

5、毛の襟、または毛の襟、今年の髪の襟は非常に人気がある、選択し、すべての流入をキャッチする方法、色に合わせて服を着る。

6つ、細かい細長いスカーフベストまたは頭の上に明るいスポットが目を吸収することができます、そうでなければ、色の値が高くない場合は、着用の危険が少し大きいです。

女の子が薄すぎると思ったら、大きなスカーフと細いブラウスを比較して、明るい場所全体を追加して、このような体重を取るスカーフも注意をそらすことができます。

八、別の髪の襟のスカーフ、それは力を参照してください!

ナイン、スカーフは、暖かく、古典的な、エキゾチックな愛の気持ちを持っており、凹面のモデリングアーティファクトです。

10、スカーフを取る方法がある、絶対見栄え、とても気まぐれな限り、少しの関係ではなく、暖かいと絶対的な装飾です。


  • QR CODE
  • facebook